2009年7月15日水曜日

海水浴場開設準備中

いよいよ今週末から、海水浴場がオープン!
開設に向けての準備もちゃくちゃくと進んでいます。
来遊客の安全を見守る海岸詰所や駐車場の整備など、暑い中での作業が続きますが、皆さんに楽しんでいただけるよう頑張っていますので、ぜひ遊びに来てください♪

じゃらんマル得ドライブ◆で木戸浜海水浴場が紹介されました!
やってみたかった「家族で独占」系ビーチと題し、プライベート感120%の隠れ家的海岸として紹介されています。
ETC休日割引で1,000円ドライブが楽しめる今、九十九里浜の穴場ビーチで夏を満喫してくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿