2009年6月1日月曜日

☆海岸クリーン運動☆

町観光協会と白浜地区・上堺地区社会福祉協議会では、夏季観光シーズンを前に、海岸愛護活動の一環として海岸クリーン運動を企画しました。
ハマヒルガオの咲く白い砂浜をみんなの手できれいにしませんか?!
ゴミ袋と軍手は用意いたしますので、手ぶらでご参加いただけます♪

日   時:6月17日(水) 予備日:6月18日(木)
         午後1時30分~(2時間程度)
場   所:木戸浜海岸及び屋形海岸
集合場所:木戸浜海岸→海岸駐車場
       屋形海岸→栗山川漁港荷揚場付近

2 件のコメント:

  1. 昨日ブログに対してできるだけアップをしてとの要望をしましたが、このところ拝見しておらず失礼しました。ご存知のようにブログは日記式のホームページであるためアップが命だと思います。忙しい中大変でしょうが町の顔として頑張ってください。

    返信削除
  2. もりもりさんこんにちは♪
    昨日は大変お世話になりました!
    多くの皆さんに覗いていただけるよう、せめて1日1件アップするよう心がけたいと思います。
    それにはもりもりさんのようにアンテナを高く、フットワークを軽くしていかなければなりませんね。
    これからもご指導よろしくお願いします。

    返信削除